夜の大阪駅前

  • 公開日: 2018-10-14 00:18
  • 最終更新日: 2018-10-25 23:44

夜の大阪駅前

大阪駅南側にある「阪急阪神連絡デッキ 梅田新歩道橋」から撮影しました。

リニューアル工事によってきれいに整備された歩道橋ですが、車が通ると少し揺れを感じました。

車が走っているところも何枚か撮影しましたが、けっこうブレてたので掲載は見送ることに…

夜の撮影は難しいですね。

今度は歩道橋自体も撮影してみたいと思います。

写真のダウンロード

この写真は、「写真AC」からダウンロードできます。

ダウンロードしたい方は、下記のボタンをクリックして「写真AC」の掲載ページにアクセスしてください。

写真ACでダウンロード

この写真のライセンス

この写真は、「写真AC」の利用規約にもとづいて使用することができます。

詳しくは、以下のURLを参照してください。

利用規約|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

阪急阪神連絡デッキ 梅田新歩道橋

「阪急阪神連絡デッキ 梅田新歩道橋」という名前は、大阪市のネーミングライツの公募に応募し、優先交渉権を獲得した阪急電鉄によって命名されたものです。

たしかに阪急と阪神を連絡しているので、実情にあっていて、わかりやすい名前と言えそうです。

ちなみに契約料は3年間で600万円です(平成29年3月17日から平成32年3月16日まで)。

参考

撮影データ

項目 データ
撮影者 N
撮影日 2018年8月30日
撮影場所 大阪駅前(阪急阪神連絡デッキ 梅田新歩道橋)
機材 Panasonic DMC-GX7MK2
解像度 1724x2296

この写真をシェアしよう!

この写真の関連画像

画質はカメラまかせ!ただのカメラ好きによるフリー写真素材集です。個人・法人問わず、商用利用も可能です。

利用規約

その他