木漏れ日の大阪城公園 2

  • 公開日: 2019-12-10 11:00

木漏れ日の大阪城公園 2

夕暮れ時の大阪城公園を散策していた時に撮影したものです。

照らされているのは木の根っこか何かでしょうか?

ちょうど光の道のようになっていて、幻想的な雰囲気にも見えます。

観光客も多く訪れる大阪城公園ですが、この瞬間は静かな時間が流れていたように記憶しています。

写真のダウンロード

この写真は、「写真AC」からダウンロードできます。

ダウンロードしたい方は、下記のボタンをクリックして「写真AC」の掲載ページにアクセスしてください。

「木漏れ日の大阪城公園 2」をダウンロード

この写真のライセンス

この写真は、「写真AC」の利用規約にもとづいて使用することができます。

詳しくは、以下のURLを参照してください。

利用規約|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

大阪城公園とは

大坂城特別史跡地に所在する広大な歴史公園である。

大阪城公園 - Wikipedia

大阪城公園は、大坂城(大阪城)を中心とした公園です。

非常に大きいため、一周歩いてまわるだけでも、けっこうな運動になります。

コンサート等に利用される大阪城ホール、豊臣秀吉らを祀る豊國神社、2017年にオープンした複合施設「JO-TERRACE OSAKA」などがあります。

参考

撮影データ

項目 データ
撮影者 N
撮影日 2018年11月10日
撮影場所 大阪・大阪城公園
機材 Panasonic DMC-GX7MK2
解像度 4592x3448

この写真をシェアしよう!

この写真の関連画像

画質はカメラまかせ!ただのカメラ好きによるフリー写真素材集です。個人・法人問わず、商用利用も可能です。

利用規約

その他